気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

なにもしないひ


こんにちは

 

3連休終わってしまいましたね
でも来週も月曜は祝日なので、すぐまた3連休!

 

3日休んで4日お仕事頑張って3日休むって
すっごくバランスいい気がします
毎週こうならいいのに!!

 


昨日は天気も悪かったので
お家で昼からお酒を飲みながら漫画を読んだり・・・

何もしない日!って決めてゴロゴロしてました

家から一歩も出なかったよ~

 

気温も低くて風もあったので
家の窓をたくさんあけていたら涼しくて気持ちいい~

 

ちーも風を感じに窓の近くに長い間いました

f:id:chatty0616:20190917113740j:plain
顔に網戸の跡がつくんじゃないかってくらい
しっかり網戸にくっついてました

 

 

漫画に飽きたらリビングでテレビを見ながらまったり

 

f:id:chatty0616:20190917113820j:plain

ちーもまったりモードで
ずーっと頭を撫でても攻撃されず!

 

f:id:chatty0616:20190917113909j:plain

こーんなに

 

f:id:chatty0616:20190917113942j:plain
こーんなに

 

f:id:chatty0616:20190917114010j:plain

こーんなに

 

f:id:chatty0616:20190917114058j:plain

こーーんなに撫でても大丈夫^^

 


MIX猫ランキング


気まぐれ日記ランキング


よろしければ応援もお願いします!