気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

おきにいり


今日は久しぶりに朝から天気がよくて
ちーは長い時間、窓から外を眺めてました

f:id:chatty0616:20190912200017j:plain

最近は台風や雷で少し怖い思いをしたから
今日で少し気分転換できたかな?


今日はちーが好きなものを1つご紹介します

昔から私が腕につけているヘアゴムが大好きで
見つけたら奪いに駆け寄ってきます

今日もちーを撫でようとしたら・・・

f:id:chatty0616:20190912200058j:plain

アゴムを見つけて爪に引っ掛けた!

 

f:id:chatty0616:20190912200131j:plain
引っ張り合いで負けそうになるけど・・・

 

f:id:chatty0616:20190912200212j:plain
何とか口に入れたくて頑張ってます

 

f:id:chatty0616:20190912200242j:plain
負けそうになって少し立ち上がり

 

f:id:chatty0616:20190912200309j:plain
パクッッ

 

と頑張るけど、結局は噛めずに今日の勝負は私が勝ちました^^

 

ちーに奪われてしまうと、飽きるまで一人で遊び続け
いつもベッドやソファーの下に入れてしまいます

なので大掃除の時にビックリする数がでてきます!笑

隙間に入ってしまう小さなおもちゃは
遊ばせるとき要注意ですね!!

 

 


MIX猫ランキング


よろしければ応援もお願いします!