気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

じろじろ

 

2日連続の更新

やる気がすごいぞ、私!

 

 

最近雨の日が多かったけど今日はいい天気

 

ちーはキャットウォークからお外をチェック

 

 

 

f:id:chatty0616:20210528203808j:plain

今日も異常なし!

 

 

道路に面した窓なので

人が通るから楽しいみたい

 

 

お外からもちーの姿は見えるから

時々ご近所さんからちーのことを聞かれたりする

 

大きい猫ちゃんですね、とか

なんていう種類ですか?、とか

 

 

私も通勤路の窓から見える猫ちゃんのこと

よく見てたなぁー

 

毎日通る道にいると

人様のお家をジロジロ見るのは申し訳ないと思いつつも

今日はいるかなー、って

毎日見ちゃってました

 

 

最近は通らないあの道

 

あの猫ちゃんは今日もお外見てるのかな

 

 


気まぐれ日記ランキング
MIX猫ランキング 応援もよろしくね!