気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

じぶんのなまえ


こんにちは

ようやく最新の写真をアップロードできるようになりました!
よかった~~

 

みなさんの猫ちゃんは自分の名前って理解してますか?

うちの子は理解しています!
(みんなそう思ってるのかな?笑)

 

 


今日も気持ちよくお昼寝しているところを発見!

f:id:chatty0616:20190911180254j:plain

 

「ちー」と名前を呼ぶと・・・

f:id:chatty0616:20190911180412j:plain
「なんだよ~」
って不機嫌な顔ですが起きてくれました^^
かわいい

 

f:id:chatty0616:20190911180448j:plain

「もうっっ、用ないのに起こさないでよ」
とかなり眠そうな顔をしばらくしていたので
可愛くてなでなでしていると

 

f:id:chatty0616:20190911180505j:plain

触ったところを念入りに毛繕いされてしまいました

 

 

f:id:chatty0616:20190911180518j:plain

かなり念入りに・・・涙

 


触ったところ舐められると、少し悲しくなりませんか?

でも、そんなツンデレなとこも可愛い^^

 

ちなみに違う名前を呼んでも基本は反応なしですが、
たまに間違えて反応しちゃうこともあります
そこも可愛い^^

 

 

よろしければ応援もお願いします!


ではまた☆