気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

もうふ

 

こんにちは

 

今日も天気が良いし気温も高くて

梅雨を通り越して夏が来たみたい!

 

 

まだ肌寒い時期は

ちーは日中毛布に包まっていることが多い

 

f:id:chatty0616:20210530131518j:plain

 

 

人間が上から毛布をかけたんじゃなく

2枚重ねて置いておいたら

自然と間に入って行って

こんな感じで寝ちゃいます

 

 

f:id:chatty0616:20210530131659j:plain

 

 

寝室でも毛布の中に入って行って

自分でいい感じに眠れる

 

 

頭を出さずに完全に潜っちゃうことも多いから

綺麗に入っていると

どこにいるかわからないことも笑

 

 

 

暑い日は潜らないで

上に乗ったりしてます

 

f:id:chatty0616:20210603113236j:plain

 

 

ちーはいつも気持ちよさそうに寝てていいなぁ

 

 


気まぐれ日記ランキング
MIX猫ランキング 応援もよろしくね!