気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

いつのまにか

 

前回の更新が2019年12月

まだ新型コロナウイルスが日本で流行する前

 

あっという間にこんなに時が経っていた...

 

怖い!!

 

過去数回の更新で、

毎回「お久しぶりです」的な導入をしている気がする

 

更新が続かないくせに、なんだかんだで

思い出しては更新してる私、えらい!!!

 

 

 

さて、更新を休んでいる1年半の間も

うちのお猫様は元気でした

 

f:id:chatty0616:20210527160244j:plain

 

毎日たくさん食べて、たくさん寝て

家の中を走り回って、時々ずっこけたり

 

ちーは猫界では鈍臭い部類に入るんだろな

 

そんなところも超かわいい

あいらーびゅーvv(←もうこれ古いのかな?)

 

 

 

前回からは年単位で更新してなかったけど

次の更新は何日後になるか

乞うご期待!

 

 

 


気まぐれ日記ランキング
MIX猫ランキング

 

応援もおねがいします!