気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

ごほうび

 

 

またまたかなり久しぶりの更新

 

育児って覚悟していた以上に

自分の時間全然取れないんですね

 

毎日必死に生きてたら

あっという間にこんなに時が経ってました

 

世の中のママさんたち、

みんなすごい!!

 

 

産後はずっと自分への投資って

出来てなかったけど

 

子どもが1歳を迎えて

自分もママ1歳のお祝いを兼ねて

前からずっと気になってた

コスメデコルテのフェイスパウダー

買っちゃいました

 

f:id:chatty0616:20220322111614p:image

 

 

仕事を辞めてからは

化粧品はプチプラばかりで済ませてきたので

久しぶりに大奮発

 

1年頑張った自分へのご褒美!

 

 

子どもは夫に見ていてもらって

BAさんに相談しながら色味を決めました

 

悩んだ結果、80のglow pinkにしました

 

f:id:chatty0616:20220322111625p:image

f:id:chatty0616:20220322111711p:image

 

 

 

少しゴールドラメが入っていて

血色も良くてツヤのある肌に見せてくれます

 

 

元々は00番のラメなし無色のものを

買おうとしていたんですけど

 

ラメ入りを試してしまうと

そっちに惹かれてしまった...

 

 

前世カラスかな?ってくらい

キラキラするもの、好きなんです笑

 

 

11番のシルバーラメが入ってる

透明感が出るタイプと最後まで悩みましたが

 

顔の血色を良くしたかったので

80番にしました

 

 

ずーっと買うの悩んでたけど、

買ってよかったです

 

 

ラメもラメラメ感はあまりなくて自然だし

何よりなかなか減らないって噂なので

コスパ良さそう◎

 

BAさんも、毎日たっぷりめに使っても

1年以上持ちますって言ってました

 

 

アイメイクとかは毎日できないけど

スキンケアと日焼け止めは毎日してるから

仕上げに毎日使って

少しでも気分を上げよう!