気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

あたらしいかぞく

 

1年半近く更新をしていなかった間に

我が家には新しい家族が増えました

 

 

妊娠中からちーには

人間の弟君ができるよ、って

よーく言って聞かせていたけど

 

わかっていたのかどうか...

 

 

出産後家に戻って来たときは

遠くから様子をうかがっていて

かなりビビっていたけど

 

2週間くらいで

このくらい近づいても大丈夫なように

 

 

f:id:chatty0616:20210529133735j:plain

 

 

とは言っても

ちーが寝ているところに

息子を連れて行って横に寝かせただけ。笑

 

だからびっくりしてガン見。笑

 

f:id:chatty0616:20210529133752j:plain

 

 

ここから更に時間が経っていますが

近づいてきて足先の匂いを嗅いだりはするけど

 

自分から進んで添い寝をしたりは

まだしません

 

 

仲良くなってくれるといいなぁー

 

 

先輩猫ちゃんがいるお家は、

赤ちゃんとどんな風に仲良くなりましたか?

 

猫ちゃんの性格にもよるだろうけど、

なにかアドバイスいただけると

嬉しいです!!

 

 

 


気まぐれ日記ランキング
MIX猫ランキング 応援もよろしくね!