気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

まあるいねこ

 

 

こんにちは

 

最近のちーのお気に入りの場所を

紹介します

 

 

 

 

f:id:chatty0616:20210603113712j:plain

 

この、まあるい爪とぎの中で

まあるくなって寝るのが好き

 

 

ホームセンターで買ったこの爪とぎ、

買ってしばらくは全く興味がなかったけど

最近になって頻繁に中で寝るように!

 

使ってないからって、

捨てなくてよかった~笑

 

 

大きさ違いで2個セットだったから

お家の2か所に置いてるけど

 

どっちも入るの好きみたい

 

 

 

中でくつろいで

くしくし

 

 

f:id:chatty0616:20210603114712j:plain

 

 

f:id:chatty0616:20210603114735j:plain

 

 

f:id:chatty0616:20210603114757j:plain

 

 

うーん...

くしくし写真、うまく撮れなかった

間違い探しみたいになってしまった

 

ちーの可愛さをちゃんと伝えられるように

写真の腕も磨かねば!

 

 


気まぐれ日記ランキング
MIX猫ランキング 応援もよろしくね!