気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

きまぐれだから

 

こんにちは

昔から何事も継続が出来ない私です

 

このブログもいつも「書こう!」とは

思っていたのですが行動に移せなかっただけなんです。すみません。

 

今まではPCから更新していたのですが

古いノートPCで起動や反応が遅く

だから更新も怠ってしまったのかなーと

反省したので、スマホから更新できるようにしました!

これで毎日書けるぞ←

 

 

私の言い訳はこのくらいで良いとして

最近のちーは寒くなってきたので

お布団の中や毛布に包まることが増えました

 

f:id:chatty0616:20191215101809j:image

これはソファーで横になってる私の

脚の間で暖をとってるちー

 

ちーは寝る時に私の腕枕で寝ることが多いのですが

冬になると腕枕率も上がるのでとっても暖かい!湯たんぽいらず!

f:id:chatty0616:20191215102035j:image
f:id:chatty0616:20191215102039j:image

近すぎてわかりにくいけど

腕枕してもらってるちー

 

暖かいけど重い

 


MIX猫ランキング
気まぐれ日記ランキング よかったら応援もお願いします!