気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

ざーりざーり


こんばんは


今日は一気に気温が下がって寒いくらいですね
長袖着てても寒い!!!
昨日は暑かったのになぁ


昨日は前の職場でお世話になっていた先輩方と
飲みに出かけていたのですが
家にいた夫から写真が送られてきました

 

f:id:chatty0616:20190918151243j:plain仲良しアピールかな?


ソファーに横になって上にブランケットをかけると
よく上に乗ってきて一緒に寝てくれるんです^^
可愛い!

でもこれ結構重いです!笑

 


そして昼間の毛繕いをしているちー

f:id:chatty0616:20190918151348j:plain

f:id:chatty0616:20190918151409j:plain


長いことざーりざーりしてました

 

f:id:chatty0616:20190918151432j:plain

f:id:chatty0616:20190918151450j:plain

f:id:chatty0616:20190918151516j:plain

f:id:chatty0616:20190918151534j:plain



なんかこれイケメン^^

f:id:chatty0616:20190918151558j:plain

 


MIX猫ランキング

 


気まぐれ日記ランキング

よろしければ応援もお願いします!!