気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

なかよし

 
こんにちは

 

なんだか最近涼しくなってきて
少しずつ秋の訪れを感じますね^^

私は四季の中では夏と秋が好きなのですが
ここ数年は秋を満喫する間もなく突然寒くなり
すぐに冬に突入している気がします

なので夏が終わるなぁと実感すると
あっという間に冬が来てしまう気がして
寂しくなります><

みなさまはどの季節がお好きですか??


ちーは少し涼しい日でも変わらず
ニトリで購入した冷え冷えマットの上で寝ています

昨日は夫もお休みでしたので
その横でスマホをいじって2人仲良くくつろいでいました

f:id:chatty0616:20190915074606j:plain

 

そんな2人をよーく見てみると・・・

f:id:chatty0616:20190915074634j:plain

 

f:id:chatty0616:20190915074714j:plain
ちーが手を伸ばして夫のスマホを持つ手に
そっとタッチしていました


普段は朝早くから夜遅くまでお仕事で家にいないので
久しぶりに一緒に居られて嬉しかったのかな^^

f:id:chatty0616:20190915074746j:plain


夫と仲が良いことはとっても嬉しいのですが
私ではなく主人にばかり甘えているように感じると
これまもた寂しいですね;;

私もちーと手を繋ぎたい!!!

 


MIX猫ランキング


よろしければ応援もお願いします!