気まぐれな猫とのまいにち

ある日突然舞い降りた天使のように可愛いデカにゃんことのにゃんとも気まぐれなまいにち

うちのねこ


みなさま、初めまして。
このブログではうちのお猫様の日常をお伝えしていきたいと思います。

 

基本的に「食う・寝る・遊ぶ」の代わり映えしない毎日ですが
毎日癒してくれるうちの天使の魅力を
みなさまにお伝え出来たらいいなぁ◎

寝顔が多くなりそうな予感☆


◆◇紹介◇◆

f:id:chatty0616:20190910190042j:plain

名前:ちー
性別:おとこのこ
年齢:6歳(2013年生まれ)
特技:朝みんなを起こすこと
好き:寝る、食べる
嫌い:知らない人

どうですか?どうですか?
かわいいでしょ~!!!!


ブログなんて開設したの十数年ぶりだから不慣れ感がすごいと思いますが
温かく見守っていただけると嬉しいです。笑

早速最近の写真がアップロードできないので、
先ほどの写真はとってもとっても前のものです!(6年前)
本当は今日撮りたてほやほやのちーを見て欲しかった・・・涙

 

さっきの写真が今の彼と大幅に違うので
詐欺と言われないように1年位前の写真も載せておきます。

 

ででーんっ

f:id:chatty0616:20190910191100j:plain

真っ黒な肉球と手のひら、足の裏がかわいいんですうぅ

 

いい感じの写真がアップロードできないので
次までに少し勉強しておきます!

 

よろしければ応援もお願いします!


よろしくお願いします^^